アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

スマホを買い換え📱

こんばんは。

今月の仕事も無事に終わりました。

 

さて先週くらいから実はスマホの調子がいまいちでして。

もともと3年程使っているのでバッテリーの減りは早くなってきたなとは感じていましたが。画面の真ん中に丸い光のモヤみたいなのが出てきました。今のところ特に害は無さそうでしたが、今のスマホの修理受付が来月までなのもあり買い換える事に。

 

ただ5G対応のハイエンドモデルはまだ必要ないと思い、安いエントリーモデルにしました。これでも今のスマホより性能は良いので😁ただカメラだけは性能ダウンでしたが💦

 

今朝オンラインショップで発注したので週末に届く予定。データの入れ替えがうまく出来ればいいな~と思ってます😅