アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

キーケース

こんばんは。

今日は夏休み3日目。

天気は朝から雨☔

 

暑さはほどほどでしたが、買い物するくらいで基本は引きこもり。

天気予報を眺めながら山に行ける日はないかを調べてましたが、ちょっと無理そう💦

晴れても風が強そうで、天気も日々変わるので😓

 

そんななか、通販で購入した商品が届きました。



f:id:aki-syumi122:20210809192823j:image

新しい車用のキーケース✨

色々調べて、伊の蔵レザーさんのこの商品にしました。

色は茶色に赤ステッチ。

なかなか良い作りです満足してます✨

値段はそれなりにしますが質感は値段以上に感じました。

 

しかし、これを使うタイミングは未だに未定😅ちょっと生産が遅れてるみたいで、早くても納車は9月下旬になりそうで💦

こればかりは文句言ってもしょうがないので待つしかないかなと。

さすがに10月にずれ込むことはないと思いたいところ。

 

明日はちょっと地元に行ってお墓参りしてこようかなと。

明後日はワクチン接種1回目が控えているので元気なうちに☺️