アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

腕の痛み😵

こんにちは。

ワクチン接種から一日。

体調は特に異常なし。発熱もなし。

ただ注射うった腕が筋肉痛みたいに痛い💦

知り合いやネット等で見聞きしていた症状でもあったのである程度覚悟はしていましたが。

 

今朝は本当は走ろうかと悩んでいた🤔

今日以降しばらく天気が悪い、今朝起きた時にはまだ雨は降っていなかった。

ただ部屋で腕を上げたり、ジョギングする時みたいに腕を振ってみるとズキズキと痛みが💦

その間に外から雨音が聴こえてきてジョギングは中止としました。

 

ただ1日おとなしくしてた成果か、夜になってだいぶ痛みは無くなってきたので明日には大丈夫なのかと。

ただ明日はかなり大雨になるとニュースでやっていたので、どのみち引きこもり生活になるのかな。