アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

金曜日は休みになりました

こんばんは。

今日は帰りの時間は久々に晴れていて西日が眩しかったです😅

 

ちょっと忙しくなってきたタイミングではありましたが、明後日は休みになりました。

連休中にワクチン接種した代休扱いです。

今週取るようにとのお達しが出たので申請しました。

 

ただ今日も会社のメールには感染や濃厚接触のタイトルがついたものが何通か届きました。

この感じは今までとは明らかに違うなと感じてます。ニュース見てもわかりきった事ですが💦

 

休みはまた引きこもる予定でしたが、親の体調が悪いところがあり病院に連れていくことにしました。せっかくの平日休み、有意義に使わないと。

夏休み帰省を我慢したのに、翌週に帰るのもなんだかなと思いましたが。

 

明日1日まずは頑張っていきます。