アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ワクチンの副反応

こんにちは。

現在ふとんの中でブログを書いてます。

 

今日は会社を休みました。

今朝起きた時から体調が悪く、おそらく昨日の2回目のワクチンの副反応なのかなと。

症状としては、

 

・発熱 38.0°

・軽い頭痛

・注射した側の腕の痛み

・下痢

 

体温を測った時点で休みを決めました💦

まずは明日元気に復活出来るようにひたすら寝ます。今は少し体温は下がってました。

 

あと気のせいかもしれませんが、ワクチン接種後はしばらく空腹感が強くなってる気がしないでもないです。お腹が減りやすいのか、食べようと思えば普段以上に食べれそうな感じがしました。

我慢しましたが😅

実は夏休み中に体重がドカンと増えたのもワクチン1回目の後なんですよね、ちょっとしばらくは注意が必要かもしれません。

 

それではおやすみなさい💤