アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

体調はいまいち💦

こんばんは。

今週の仕事も終わりました。

今朝は熱が下がって36.5°だったので普通に出勤。腕と肩の痛みはありましたが、車の運転にも支障はなく。ただ少し怠さは感じてました。

病み上がりなので定時で上がりました。

 

明日は天気が大丈夫そうなら走りたい気持ちはありますが、体調との相談になりそうです。ワクチン2回目、少しあまくみていたかも💦

 

今週もお疲れさまでした🙇