アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

コーティング

こんばんは。

 

今日は車のコーティングをしてきました。

最近よく見かけるようになったキーパーコーティング。

洗車では利用したことがありましたが、コーティングは今回初めて利用しました。

一番人気のダイヤモンドキーパーに樹脂フェンダーキーパーもセットで。

樹脂フェンダーは悩みましたが、せっかくの新車なので😁


f:id:aki-syumi122:20211009210258j:image

 

この写真ではぶっちゃけ昨日の写真との違いはわかりませんが😅鏡面みたいにテカテカしないコーティングが良かったので。

数年後にもキレイな状態で乗りたいし、この投資は予定通り。

株主優待が使えるので、フリマアプリ等で手に入れれば20%offで多少お得にもなります。

それでもそれなりのお値段はしますが💦

ディーラーのコーティングよりは安いのかなと。

 

明日はちょっと実家までドライブする予定。せっかくなので高速道路も走ってみようかな🚗