アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ストレスチェック

こんばんは。

 

今日は若干やる気がなかったので早めに切り上げました。

夜は涼しくなりましたね。

 

家に帰ってからオンラインでストレスチェックをしました。年1回、会社から案内がくるのでやらないといけない💦

深く考えずにポンポンと選択肢を選んで5分ほどで終了。結果は、ストレスなし❗みたいな感じでした😅

まぁ良く眠れるし、体重が増えていく程に食欲もあるので大丈夫かなと😁