アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

走る気おきず、投票に行く

こんばんは。

今朝も寒い朝

もう完全に秋ですね。まぁ10月も来週で終わりですし😅

 

さて今朝も早めに目が覚めましたが、布団から出れず。走りに行く気分も出ず。

そのまま、ブログ読んだりニュースみたりでゴロゴロしちゃいました💦

明日も同じかな~😓

 

昼間は役所まで期日前投票に行きました。

自分は昔から選挙は期日前投票してます。用事がある無しに関わらずです。

当日行くより空いてるのと、行けるときに行っておきたい気持ちが強いので。

 

明日は久々に実家で両親が揃うので、晩御飯を食べに帰る予定。

寒いからすき焼きでも食べたいな😋