アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

突然のお別れ

こんばんは。

 

友人の親父さんが亡くなりました。

その友人とは幼稚園からの付き合い、父親同士も同級生で家族ぐるみの付き合いでした。

以前は大晦日に麻雀卓を囲んで色々話もしてました。ここ数年は会う機会もなく。ただ具合が悪い話だけは聞いてました。

しかし想像してたよりも早いお別れ。

まだ70半ばでしたから早すぎたかなと。

 

少し時間を置いて落ち着いた頃にお線香をあげにいきたいと思います。