アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

暗い話

こんばんは。

 

ブログに書くのか悩みましたが、いつか読み返した時に思い出せるように。

 

先週手術をした祖母の容態が悪いです。

高齢で手術したので体がもたなかった。

医者からもかなり厳しいとの話もありました。

今は日々一生懸命生きている、頑張っている。

ただお見舞いには行けません。病院から止められてます。

 

自分に出来ることなんて正直何もなく、緊急連絡が来たら駆けつけることくらい。

夜も電話がならないか気になり、なかなか眠れませんがまだ大丈夫。

 

明日も電話が鳴らないことを祈ります。