アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

クリスマスプレゼント from me

こんばんは。

今日で今週の仕事も終わり。

いよいよ来週で仕事納めです。

 

定時にあがれましたが、24日であるのが原因か大渋滞にはまり💦

途中で雨も降ってきて散々な帰宅でした。

 

そんな自分にクリスマスプレゼントが私から届きました(笑)


f:id:aki-syumi122:20211224191718j:image

新しいランニングシューズ✨


f:id:aki-syumi122:20211224191750j:image

ホカオネオネのリンコン3です。

最近全く走ってないのに買ってしまいました😅

 

楽天ポイントが月末期限のが1000ポイント程あったので、せっかくならとシューズを購入。今メインのウェーブライダーは2年は使用してるのもあり。

 

使用するのは来年になると思いますが今から楽しみです😁

 

今週もお仕事お疲れさまでした🙇