アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

仕事納め

こんばんは。

本日午前中で仕事納めとなりました。

今年は6月に職場が変わりましたが、仕事はなかなか充実はしていたかと思います。

来年も2月まではめちゃめちゃ忙しくなりそうなので、まずはこの連休でリフレッシュしたいと思います。

 

昼からは洗車をしてクリーニングに行き、あとは部屋の掃除をするのみ。

ただその前に明日は健康診断があります!

実はここ数週間は体重計に全く乗っていません( ˘ω˘)スヤァ

感覚的におなか周りは成長を感じていますが💦

 

予想は75キロとしてみます!!

さて結果はいかに。