アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

健康診断 無事に終了

こんばんは。

 

本日は健康診断、昨日夜から何も飲食していないのでおなかペコペコ状態で病院に。

年末はなかなかの混み具合💦

 

今回は初めての病院でしたが、検査はスムーズに進行し1時間ちょいで終了。

気になる体重は、

 

74.3キロ!

 

お腹周りのサイズも立派になってました(*_*;

正月明けから、またダイエット再開します。絶対に!!

 

とりあえず正月明けまでは好きに飲み食いして過ごそうと思いますが(・∀・)