アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

3歩進んで2.5歩下がる💦

こんにちは。

 

今週もなんだかんだプライベートがバタバタで。

タイトルの通り、ちょっと状況がよくなってきたと思ったらまた悪くなる、の繰り返し。ただ少しづつ確実に良いほうへ向かってる!と思い込むようにしてます(・∀・)

ただ看病で地元に張り付く必要がなくなったのが今週一番の収穫。

あとはこのまま無事にいけば来月には退院できる予定。

そうすれば生活ももとに戻るかな・・・

 

明日は朝も多少暖かそうなので、超久々にジョギングしてみようかと考え中。

朝起きれるかな(;'∀')