アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

気分転換

おはようございます。

今日は朝からぼ〜っとニュースを見ていましたが、ウクライナの戦争や原油高、暗いニュースが多い💦

今年に入ってからはプライベートでバタバタ、仕事も予想外のトラブルでバタバタ、体重はモリモリでやばい(´・ω・`)

ちょっと負の連鎖(体重は自己管理不足😅)が続いていたので気分転換に🏃


f:id:aki-syumi122:20220313105632j:image

記録を取ったのは約4ヶ月ぶり、朝のジョギングしてきました❗

ただ久々で身体が重く、息もすぐにあがり背中まで痛くなってきたので2キロで終了😵

残り3キロほどはドラクエウォークやりながら歩いてきました。

ただ気分はスッキリ、終わった後の疲れた感じも久しぶり。

 

朝もだいぶ暖かくなってきたので、これからまた徐々に距離を伸ばしていきたいですね。

前の状態に戻るまでにどれだけ時間がかかるのか🤔