アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

嫌な流れ・・・

こんばんは。

 

毎日書こうと決意しつつ、特にネタもなかったので結局とびとびになってます。

今日は、自分が応援している横浜ベイスターズがコロナ感染の関係で試合中止になってました。

まだまだコロナ事態はおさまる雰囲気でもなく、GWに向けてまた増えていきそうな予感がしてます💦

 

連休は泊りで出かけようと考えいますが、ちょっと様子見しようかとも悩んでいます(*_*;