アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

凄いの見た!!

こんばんは。

 

今日はある意味歴史的な日となりました。

野球に興味がある方ならご存じだと思いますが、

 

ロッテ 佐々木投手の完全試合達成!

 

まさかこんな試合が見られるとは、とにかくビックリ。

まだ3年目の選手なので、大きな怪我だけしないように気を付けてほしいですが

どこまでの記録を残せるのかは本当に楽しみ。

順調なら数年後にはアメリカに行くんでしょうが。

 

ベイスターズファンの自分としては、小園君もここまでとは言わないですがスケールの大きな投手になってもらいたいですね。

ちなみにロッテのキャッチャーの松川君は小園君と同じ学校の同級生でしたね。

近い将来、日本シリーズで対戦なんか期待しちゃいます(・∀・)

まずはベイが優勝できるチームにならないといけませんがね(;'∀')