アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休の予定に悩む

こんにちは。

今日は雨予報だったのですが朝はまだ降っていなかったのでジョギングへ。


f:id:aki-syumi122:20220424152812j:image

走り始めてしばらくしたらポツポツ降り出してきたので撤収。

中途半端な距離になりました💦

ただ昨日までのどが痛かったので、雨に濡れてまた体調悪くするのも嫌だったので。

 

今日も出かけることなく大人しくしてます。

来週から連休なので、家の掃除を徹底的にやってました。

お風呂、トイレから洗面所などの水回りを中心に。

 

結局まだ連休どこにいくか考えてます。

今年は9連休なので、前半と後半に車で遠出する事にはしました。

ただ行先も決めてないですし、どうせなら行った事ない場所にするかどこかの温泉にでもいくか。

嬉しいなやみではありますが早く決めないと(;'∀')