アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いよいよ連休突入

こんばんは。

今日は昼間はすごい雨でした💦

 

午前中で仕事を終わり昼からは車の半年点検。

車の状態は特に問題なし!

 

これで明日から9連休に入ります。

結局のところ予定はまだ未定(;'∀')

日曜日に知り合いとご飯行くのと月曜日に親の病院の付き添い、連休後半に昨年行けなかった温泉旅館にいこうかと思ってるくらいです。

日帰りドライブなんかもいいかと思いましたが、あとは思いついたら行動しようかなと思ってます(・∀・)

 

それでは皆様も楽しい休日をお過ごしくださいませ。

仕事の方はご苦労様です<(_ _)>