アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

気分リフレッシュ

こんにちは。

今日は予定通り温泉での1泊に旅へ出発。

ついでに京都を観光してきました。

高速道路の渋滞を考慮して朝は5時半出発でした!

 

観光+運動を兼ねて現地での移動はほぼ徒歩のみで実行。

銀閣寺~清水寺へ行って京都駅に戻るルートにしました。

何故か無性に銀閣寺を見たかったのが理由。


f:id:aki-syumi122:20220505171343j:image


f:id:aki-syumi122:20220505171411j:image


f:id:aki-syumi122:20220505171421j:image

良すぎるくらいの天気で暑かったです(;'∀')

あとは清水寺はさすがの混み具合💦

 

で、トータルは約29000歩になりました!

ちょっと脚が痛いくらいです( ;∀;)


f:id:aki-syumi122:20220505171442j:image

 

今は旅館について温泉でさっぱりした所です。

いまから軽くお酒飲んでのんびりごろごろしたいと思います(・∀・)



あとはちょっとお高い柏餅を買ったので食後のデザートも楽しみです