アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

自宅待機

こんにちは。

今日は暑いくらいの良い天気です。

朝は絶好の散歩日和でした。起きた時からなんとなく走りたい気がでなかったので散歩にしました。

 

今は宅配便待ちで自宅待機中です。

昼からは荷物受け取りのためにずっと家にいたのに、突然不在メールが届いたので出かけるタイミングをのがしました(-_-;)

荷物が大量にあって周れなかったのかな~なんて思ってもみましたが、テレビでもみてのんびり待つことにします。

再配依頼もしたので今度こそは受け取れるはず(;'∀')