アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

むしむし

 

こんにちは。

今週も無事に仕事は終わり。

月曜日に所用で有給を取ったので今日から3連休です。

 

今日は朝は曇りでしたが雨の心配はなかったので運動へ。

 


f:id:aki-syumi122:20220611173418j:image

 

いつもの5キロコースで3キロだけジョギングしました。

今朝は走りながら蒸し暑さを感じました。短い距離でも汗びっしょり💦

来週中には梅雨入りしそうですね。

 

あと今日は走っている最中に虫が目に当たってきてビックリ(;'∀')

結局痛みとかはなかったですが、そこで走るのは止めて家に目を洗いに戻りました。

 

梅雨入りにそなえて明日もジョギングかウォーキングはしておきたいですね。