アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏の予定を考える

こんばんは。

今日は雨が降ったり止んだり、安定しない天気の1日。

そんな天候だったので家に引きこもり夏の予定考えてました。

結論から言うと、まだ決まってないんですが(;'∀')

 

考えてたのは、京都観光と夏山登山。

山は毎年行っている木曽駒ケ岳御嶽山

ただ御嶽登りきる体力が今の自分にあるのか・・・ただしばらく行けてないので今年は行っときたい思いもあります。

あとは台風や天候がどうなるかで決まるところでもあります。

 

京都はGWに行ったばかりですが、また行ってもいいかと。

宿も場所をずらせばそれなりに安くすむし。ただ暑さが半端なさそうなのは💦

 

来週にはプランを考えて宿の予約をしちゃいます!