アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

甘いもの食べつつアハモに変える

こんばんは。

 

今日は買い物や身の回りの事をしてました。

久々にモンベルに行ってトレッキングパンツのアウトレット品を購入。

その後に家電見たり、本を探したり。

そしてその帰りにたまたま目に入ったミスドの店舗。ついつい買ってしまいました😁


f:id:aki-syumi122:20220816181927j:image

 

フレンチクルーラーとカスタード。

2個で400キロカロリーくらいかな〜

たまに食べると美味しいですね😋

 

あと今さっきようやく携帯の契約を見直してアハモに変えました。

自分はあまりデータ通信使わないんですが、それでも2000円程は安くなります。

一緒に払ってる父親の携帯料金くらいの節約にはなりました。

キャリアメールも有料ながら継続して使えるし(さっき初めて知った😅)、店舗にも数年に1回行くかどうかなので良かったかなと。

怖いのは突然スマホが壊れた時くらいかな〜💦