アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

十数年ぶりに

こんばんは。

いよいよ8月も終わりですね。

最近は暑さも多少マシになってきました。

 

今日は出張帰りだったので洗濯やら掃除やらして過ごした1日。昼間に買い物ついでにサマージャンボの換金に。

結果は、


f:id:aki-syumi122:20220828182224j:image

サマージャンボミニの2等、1万円が当たってました✨

20枚買ったので4000円程度ですがプラスになりました。1万円当たったのは20代の頃以来十数年振りです😅

当たったお金でお寿司買って帰りました😁

 

明日からの一週間は雨マークだらけ。天気はどうなるか。来週末に休み取れたので晴れて欲しいんですがね〜