アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

1年点検

こんばんは。

今日は愛車CX-30の1年点検でした。

点検は特に問題なし!

エアコンフィルターが汚れていたので、追加で交換してもらったくらいです。

 

この1年、事故も故障もなくよかったです。

青空駐車での管理ですが、車も綺麗に乗れてると思ってます(・∀・)

 

f:id:aki-syumi122:20220924193423j:image

 

 

でも時間の経過はあっという間でした(;'∀')

新車を受け取りに行った日が懐かしいです。

 

aki-syumi122.hatenablog.com

 

まだまだお世話になる予定なので、安全運転で乗っていきます。