アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

78.8

本日は健康診断。

初めての病院だったが、あまり人は多くなく40分くらいで終了。朝8時半からだったので予想外の早さにびっくり😅

朝ご飯食べられました😋

 

今までは早くても10時くらいにしか終わらなかったのに。

でも検査内容は同じなので、来年もこの病院でいいかも。引っ越しとかなければね🏃

 

タイトルの数字は体重です。

思ってたより増えてなかったけど、この1年でまた太りましたね😵

来年こそは痩せたい、毎年言ってるけど💤