アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

寝正月の1日

今日は朝9時に起きる。

箱根駅伝を見ながら洗濯をする。

お昼は軽めのご飯で胃を休ませてまた駅伝見ながらゴロゴロ昼寝💤

 

久々の寝正月💤家からほぼ出なかった😅

と言うのも、昨夜は小学校時代からの友人達と夜に集まり麻雀大会をしてました。

なかなか大人数で集まれなくなってきていたので、久々に盛り上がり。解散して帰ってきたら朝の4時でした🚗

なので1日生活リズムは狂いっぱなし💦

 

明日からもまだ休みですが、早寝早起きは開始してこうかと思います。

明日はスーパー銭湯にでも行こうかな♨️

正月期間は異常に混むイメージしかないので行かなかったので😨