アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

始動

お正月も終わり今日から仕事始めの方も。

自分はまだ休みですが、徐々に始動することに。

朝は6時に起床、そして昨年申し込みしていた通信教育をやる。ちょっとだけ頭を使いました😅

 

とは言っても動画見ながら学ぶ形式で初歩的な講座だったので1時間くらいで終了、無事テストも合格しました✨

 

ご褒美はミスドフレンチクルーラー😋


f:id:aki-syumi122:20230104182748j:image

昼からはまたダラダラ過ごしてしまいましたが、昼寝は我慢しました😁

 

明日は朝からちょっと散歩してくる予定。

無事に目的地に行けたらブログに書くかもです。