アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

脚ならし

実は最近いろいろあってほとんど動いてませんでした💦

とにかく足の筋肉が落ちたと感じていたので、今日は久々に散歩しました。

 


f:id:aki-syumi122:20230204183709j:image

近所のスーパーまでぶらぶら歩きながら約6キロ🏃

脚の疲労感はなかなかでした😅

 

少しづつ運動しつつまた前みたいにジョギング出来るくらいにしていきたいなと思いました。

ダイエットもしないといけないんで😨