アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

何もしてないのに・・

今朝、着替えなどして準備していて少し屈んだ時

急に背中に痛みが出ました💦

 

あれっ?ちょっとやばいか💦

そこからそっと動いてみましたが嫌な予感は的中。

身体を元の姿勢に戻すにつれて背中に痛みが出てきました。

 

我慢できない、動けないって程の痛みではなかったのでシップ貼って様子見。

今現在も痛みはしっかり残ってます(;'∀')

 

これも運動不足の弊害かな~(*_*;

明日には多少痛みが和らいでくれればいいですがね。さてどうなるか・・