アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

どちら派?

今日お昼に買い物していた時、このお菓子が安売り&自分が見たことないパッケージだったので思わず購入しちゃいました✨

 


f:id:aki-syumi122:20230211181110j:image

 

たけのこの里

更に食物繊維まで入ってて甘さ控えめらしい

(ブログ書いてる時点では食べてません)

 

昔からある、たけのこ or キノコ論争。

自分は昔からたけのこ派です。

ちょっとしっとりしたビスケットが好きなので。

 

皆さんはどちらがお好きですか?