アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

良い1日

今日はプロ野球の横浜ファンとしては最高の1日。

 

昼からYouTubeで2軍戦を見る。

今日は今シーズンの救世主となってほしいと期待しているバウアー投手の登板試合。

素人目線ですが、普通に活躍してくれそう(・∀・)

早ければGWあたりに1軍デビューも期待したいです!

 

14時からは1軍の試合をニコ生で見る。

今日はハラハラしつつも良い試合でした\(^o^)/

合間に競馬の皐月賞もみつつダラダラ過ごした1日でした(^^♪

(馬券は・・・)