2025-07-26 健康の大切さ 日記 今日は名古屋方面の病院へお見舞いに行ってきました。 実は中学時代からの友人が先月から入院していて今日が色々タイミングが合ったので。 その友人とは5月に麻雀をやったばかりで2カ月後にこんな状況になっているとは当時は想像もしてませんでした💦 結構大きな病気だったので復帰まではかなり時間が掛かりそうではありました。 自分は今の所大きな病気はありませんが(目眩の持病はもってます😰)こんな時ほど健康の大切さを感じます。 腰の不安もなくなったんで、そろそろダイエット兼ねて運動再開していきます💪