2025-07-29 連絡 日記 先週末にお見舞いに行った同級生が亡くなったと昼間に連絡がありました。 まだ実感がわかないです。 明日お通夜があるので最後のお別れをしてきます。 ここ数年、夏休みも毎年麻雀してたのに。 今年はどうやって過ごせばよいのか。