アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お見送り

本日亡くなった友人の葬儀に参列してきました。

家族葬ではあったのですがご家族のご厚意により休みが取れた友人一同で最後のお見送りをしてきました。

 

葬儀が終わってから参加したメンバーでお昼ご飯を食べながら友人との思い出などを話したりしました。

これから年月と共に記憶が薄らいでいってしまうのは仕方ない事だとは思ってますが、皆元気なうちは思い出話をする機会をまた作っていければいいかと考えてます。