2025-08-02 整理しないと 日記 先日の葬儀から2日たちいつもの日常生活に戻っています。 ただ家に1人でいるとぼーっとして友人とのLINEを読み返したりしてしまいます。 来週が終われば夏季休暇があるのでちょっと遠出しようかと計画中。 言葉が正しいかはわからないですが、頭の整理と心の整理も兼ねてドライブでもしてこようかと。 そのうち時間が解決してくれるとも思うんですが。 今日は自分も万が一に備えて本屋でこんなのを買ってきました。 少しずつ空いた時間なんかに書いて備える事も大事かなと。 まだ全然元気ですがね💪