今日の午前中に検査に行ってきました。
CTを撮るだけだったんですが、待ち時間が長くて疲れました😅
造影剤はやっぱり慣れませんね💦あの身体の内側から熱くなる感覚は苦手です😓
結果は来週末に聞きに行きます。
さて明日からは夏季休暇。
遠出は体調の事もあり未計画。
調子が良さそうであればふらっと遠くの日帰り温泉に行くのもいいかも。
今日の午前中に検査に行ってきました。
CTを撮るだけだったんですが、待ち時間が長くて疲れました😅
造影剤はやっぱり慣れませんね💦あの身体の内側から熱くなる感覚は苦手です😓
結果は来週末に聞きに行きます。
さて明日からは夏季休暇。
遠出は体調の事もあり未計画。
調子が良さそうであればふらっと遠くの日帰り温泉に行くのもいいかも。