2025-08-09 大雨 日記 昨日の鹿児島の大雨。 昔仕事の関係で住んでいた地域にもかなりの被害が出ているみたいでした💦 もう17.8年前にもなりますが、霧島市に1年ほど住んでいました。 ご飯やお酒が美味しく、温泉もあり良い場所でした。最近はなかなか行く機会もなかったですが。 1日も早く元の生活に戻れるといいのですが。