2025-08-11 療養 日記 今朝も九州方面の大雨ニュースが凄かったですね💦 もうこれ以上は被害が酷くならなければいいんですが。 今日は朝から胸の圧迫感があり家でゆっくりしてました。処方されている貼薬を使うと頭痛と怠さがキツイのでほぼ寝たきり😪 明日から愛知県は雨がなさそうなので朝のウォーキングを計画してたんですがどうなることやら🚶