2025-08-22 結果が出た 日記 今日は定時で仕事をあがり病院へ。 そしてようやく検査結果が聞けました。 結果は、問題なし!✨ 血管が詰まったりしてなく綺麗な状態みたいでした。血管の断面も異常なし。 ただ胸の圧迫感は多少感じる時もあるのでもうしばらく薬は飲むことに。 とりあえずは一安心でした😃