2025-09-21 久々の東京 日記 昨日の話ですが久々に東京へ行ってきました。 日帰りで(-_-;) 会社のイベントに参加する為でしたが、ついでに5年ぶりくらいに向こうに住んでいる高校時代の友人に会いに行けました。 会社都合で新幹線費用がかからなかったのはラッキー😁ただ身体は疲れました💦 でもよい1日になりました。