アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

10月の出来事

今月が終わる前に10月のブログで書いてない主な出来事を。

 

車の契約しました🚙


f:id:aki-syumi122:20251026134135j:image

 

次はホンダ車になります。

マツダ車には不満もなかったんですが、最近車が大型化してて丁度良いサイズの車が無かったです💦

 

 

心臓の調子は最近良く先週の病院の検査の結果、今後薬は飲まなくてよくなりました。症状が出たとき用に1週間分は手元にありますが、年内あと1回の通院で終了予定。

 

あと今年も2ヶ月、平和に終わってくれればなと🍵