アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

車売却決定

今日は朝からずっと雨でした☔

 

さて車の買い替えは決まってますが、まだ時間があり今の車の売却時期に悩んでました。

ただ12月は買取が安くなる、って勝手なイメージがあり先週と今週で色々お店を回ったり、LINEで査定を依頼したりしてました。

結果、9月末頃にディーラーで参考に査定してもらった金額よりも3割ほど高い査定額が出たので来週に売却することにしました。

新車納車まではディーラーさんから代車も貸してくれることになり大きな問題もなく。

 

ちなみに私と似たような条件(4年で走行距離7万超えで過走行気味)の車を買取査定に出される方は、絶対に買取店をオススメします😅

買取店に行くのは売却予定の2週間前くらいが個人的には良いかなと思いました。

 

あと1週間無事故で終えれるよう、安全運転を心掛けます🚙