昨日はちょっと早めの忘年会一発目をしてきました。
飲み仲間で集まる会でしたが、今年は全く飲みに行けてなかったので約1年ぶりの再会でした🍺
メンバー全員(1人仕事都合で遠方へ引っ越したメンバーのみ不参加)が集まれたのは良かったです。
ただ飲み方の話題の中で、15年程前に仕事でお世話になった先輩が先週亡くなった話を聞きました。まだ50歳だったかなと記憶してましたがこちらはショッキングな話題でした。
自分も心臓の検査の事もあったので本当に健康に気を付けないといけないかなと思いました。
そんな考えもあり当日のお酒は生中2杯で終わっときました(^_^;)
また来年、同じメンバーで集まれますように🙏