アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新車を迎える準備

12月も中旬を迎える中、来週はいよいよ車が納車されます。

本日は今までお世話になったマツダディーラーでCX-30の任意保険とメンテナンスパックの解約手続きをしてきました。

 

事前に連絡をしておいたので、書類にサインするだけの作業でした。

ディーラーで保険に入ると毎度この作業だけが面倒ですが、それでもディーラーで保険はお任せしたい派なので😅

 

4年間のマツダ車生活はこれにて終了です。