2025-12-13 新車を迎える準備 CX-30 日記 12月も中旬を迎える中、来週はいよいよ車が納車されます。 本日は今までお世話になったマツダディーラーでCX-30の任意保険とメンテナンスパックの解約手続きをしてきました。 事前に連絡をしておいたので、書類にサインするだけの作業でした。 ディーラーで保険に入ると毎度この作業だけが面倒ですが、それでもディーラーで保険はお任せしたい派なので😅 4年間のマツダ車生活はこれにて終了です。