2025-12-28 朝のウォーキング ウォーキング 日記 今朝は0度の中、日の出前から少しウォーキングしてました。 5キロ程度でしたが、ドラクエウォークをセットしつつ近所の公園まで🚶➡️ 公園内ではジョギングをしてる人達がチラホラいました。 自分も少しづつ運動量を増やしていけたらなと。