アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

三日坊主にならないように(^_^;)

年末になりお年玉準備や正月用のお菓子、お酒を買い込んで、あとは新年を迎えるのみです。

 

今日は買い物ついでにこんな物まで買っちゃいました。

f:id:aki-syumi122:20251229173528j:image

 

血圧計です。安かったので💦

 

自分の家系は高血圧気味で、今の所は問題ないんですが体調管理の一環で使ってみようかなと。

簡単に測れたので、来年は健康管理もしっかりやっていきます💪

その前にダイエットが先な気もしますがね😱