年末になりお年玉準備や正月用のお菓子、お酒を買い込んで、あとは新年を迎えるのみです。
今日は買い物ついでにこんな物まで買っちゃいました。

血圧計です。安かったので💦
自分の家系は高血圧気味で、今の所は問題ないんですが体調管理の一環で使ってみようかなと。
簡単に測れたので、来年は健康管理もしっかりやっていきます💪
その前にダイエットが先な気もしますがね😱
年末になりお年玉準備や正月用のお菓子、お酒を買い込んで、あとは新年を迎えるのみです。
今日は買い物ついでにこんな物まで買っちゃいました。

血圧計です。安かったので💦
自分の家系は高血圧気味で、今の所は問題ないんですが体調管理の一環で使ってみようかなと。
簡単に測れたので、来年は健康管理もしっかりやっていきます💪
その前にダイエットが先な気もしますがね😱