今朝もウォーキングを5キロ程。

お昼にスーパーで黒豚ロースと牛タンを買い込み、お昼と晩御飯は肉肉づくし🐷🐮
夕方には今年最後のスーパー銭湯のサウナで良い汗をかきました🧖♂️
近所のスーパーや銭湯の混み具合、精肉コーナーの和牛を見ると改めて年末を感じましたね。
今朝もウォーキングを5キロ程。

お昼にスーパーで黒豚ロースと牛タンを買い込み、お昼と晩御飯は肉肉づくし🐷🐮
夕方には今年最後のスーパー銭湯のサウナで良い汗をかきました🧖♂️
近所のスーパーや銭湯の混み具合、精肉コーナーの和牛を見ると改めて年末を感じましたね。